SSブログ

親子丼食べたい… [京都]

デジカメの写真がかなりたまってきたので、
専用ソフトに落としていたら、
去年の京都旅行の写真が出てきました。

この京都旅行は、11月に出かけたもの。
今年の秋はどうしようかな… なんて見ていたら
旅行中最高においしかったと思った一品が出てきました。

それは「ひさご」の親子丼。
CIMG0021
鶏肉がとても柔らかく、卵もとてもトロトロ。
行列の出来るお店なので、この時は20分並んだけど、
とても感動しました。

はぁ。水戸でもこんなおいしい親子丼が食べられるといいのに。
こっちでおいしい親子丼の店なんて聞いたことないな…
CIMG0022


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

卵がいい感じぃ~~~(^¬^)美味しそう♪
by (2006-10-08 18:54) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
マクロ機能のないデジカメで撮影したので、ややピンぼけなんですが、
本当に卵がいい感じなんです!!
京都に行くことがあったら、ぜひ食べてみて下さい。
by jirorin (2006-10-08 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。