SSブログ

明治 あら切りポテト チリトマト味 [お菓子・スイーツ]

(おことわり:これは週末の過食の際に食べたポテチのレポートです)

ポテチが好きだ。
無人島にお菓子を一つだけ持っていけるとしたら
迷わずポテチだ。
ただ、ポテチはダイエットの敵。
一度食べ始めたら、一袋食べないと気が済まない私にとって
ポテチは禁断の食べ物だ。(かなりおおげさ。)

そんなわけで、2ヶ月封印していたポテチ。
とうとうがまんしきれず、新発売のポテチに手を出した。
一口目は、トマトの酸味しか感じず、「ん?」と思ったが、
食べすすめてみると、酸味はいつしか旨みに変わり、止まらなくなってしまった。

ここまで、トマト味が全面に出ているスナックがかつてあっただろうか。
でも、ちっとも嫌みぢゃない。
みなさんも、ぜひお試しを。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

止められない事間違いなし!  笑
by ぽちくん (2006-06-09 15:46) 

jirorin

ぽちくんさん、niceとコメントありがとうございます。
…はい、やめられません。
by jirorin (2006-06-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。