SSブログ

ホテルでビュッフェ [食べ物いろいろ]

GWということで、特に遠出をしなくてもお楽しみがある。
今日は、水戸プラザホテルのビュッフェに行ってきた。
このホテルは駅からは離れていて、専用のマイクロバスか車でしか行けないが、
緑に囲まれたおしゃれなホテルである。
館内や料理がこぢゃれているので、結婚式場としても人気がある。
まずは、吹き抜けのところで1枚。
ここは、レストランやカフェのあるエリアである。
CA33
ここのカフェは未体験なので、後日また来ようと決意。
そして、ほんの一例ですが、お料理はこんな感じでした。
CA330106CA330108CA330110CA330111
そんな中で、私の今日のお気に入りはこれ。鉄板焼き。
注文を受けてから焼いてくれるので、お肉がとってもジューシー。
ソースのオニオンもとってもいい感じ。
CA330114
今日も、思う存分おいしく頂きました。

このホテルについての詳しい情報は、こちらをどうぞ。
http://www.mito-plaza.co.jp/index.html
あ、私、言っときますけど、ここの回し者ぢゃないですからね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

ああ! お昼時に見てはいけない物を、見てしまった。。。。
お腹が鳴る~。  笑
by ぽちくん (2006-05-08 12:59) 

jirorin

GW中、私の食欲は暴走しまくりでした…。
このまま暴走し続けるととんでもないことになりそうなので、
これからは、せめて平日のお昼だけでも何とかするつもりです。トホホ…
by jirorin (2006-05-08 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。