SSブログ

フレンチの夕べ [フレンチ]

昨日は、職場の歓送迎会でフレンチを食べました。
なぜかうちの職場は、ここ数年「歓送迎会はフレンチで」となっているようで
今年度幹事になった私は、慣例に従ったのでした。
前菜は、こんな感じでした。
フレンチ その1
次は、白身魚のパイ包み。特に男性に好評の味でした。
フレンチ その2
次にお肉。口に入れると簡単にくずれる、おいしい煮込みでした。
フレンチ その3
最後のデザートは、かわいめサイズ。コーヒーと一緒にいただきました。
フレンチ デザート

食べ物って、味だけぢゃなく、見た目や雰囲気も大事。
おかげで、楽しい時間が過ごせました。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

jirorin

ぽちくんさん。niceありがとうございます。
私もときどき、ぽちくんさんのブログ拝見させていただいていますm(_ _)m。
by jirorin (2006-04-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。