SSブログ

京都旅行番外編 読んどきゃよかった… [読んだ本]

帰りの新幹線まで時間があったので、駅ビルの本屋さんに寄った。
店の入口に、京都関係の雑誌や本が充実している。
その中の赤い表紙の本に目が止まった。
中を見ると、京都市内を48エリアに分け、
原則1エリア見開き1ページで「食べる」「見る」「買う」が分かりやすい。
さっそく買って、帰りの新幹線の中でゆっくりと見た。
自分のお気に入りの場所を地図に書き込んでもいいらしい。
大人の地図帳って感じ。
ぜひ次回の京都旅行で活用したいと思った。

お値段も「る○ぶ」や「まっ○る」よりもお手頃です。

京都地図本―歩きたくなる

京都地図本―歩きたくなる

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。